篠尾の日記

人生ってコンテンツ、案外楽しいかも?!

深夜のマンガ喫茶で読みたい

衝動に駆られて外出していたら、昨日の更新を怠ってしまっていた。

すぐ疲れて眠ってしまう癖がある。

 

ところで、皆さんはマンガ喫茶で「無限の住人」を読んだことがあるだろうか。

まだだという人には、ぜひ夜のマンガ喫茶で部屋を暗くしたまま「無限の住人」を読んでもらいたい。臨場感が増すから。

そして、ひと眠りでもして朝が来た頃にもう一度読み返してほしい。

絵がうますぎるのもちゃんと見てほしいから。

 

自分は最近マンガ喫茶で深夜に黒衣鯖人を見て、こえ~~~~~となりました。

深夜に見る鯖人は強すぎて、常軌を逸しすぎていて怖いです。

とはいえ、あのような怖さを描ける、想像できるってすごい。尊敬する。

語り切れず、変な方向に行き始めたので今日は終わり。